プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 公園
CATEGORY ≫ 公園
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長めのお散歩。

昨日は4か月記念(?)にちょっと長めのお散歩に行ってきました。

うちから歩いて20分ぐらいのところに海と広めの公園があるので、そこを目指してスタスタと。
20140612_01
海は初めてじゃないのに、この釘付け具合(笑)

20140612_02
最近ベロをしまい忘れてることがよくあるけど、かわいいのでこの癖は直らないでほしいです(・m・*)クスクス

このあと、ボール投げして走り回って大満足してくれました。
20140612_03
プラナもロッククライミングする?(笑)

そういえば、まだまだ歯が抜けないです。いつ抜けるかな~。ワクワクです♪


今日もうんちょすまみれだったプラナに清き一票を!(笑)
banner2.png

こちらのランキングにも参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

リードの練習。

土曜日に近所の公園でリードの練習をしてきました!
でも、まだまだ草や砂が珍しいのか食べようとしてばかりで...(^^;
20140519_01
リーダーウォークが出来てそうな写真はこれ一枚でした。そして顔が怖い(笑)

20140519_02
可愛い顔もしてくれるのにね~♡(完全に親ばかですみません)

調子に乗ったカメラマン、笑ってる風な写真を撮れそうな状況になったのでバシバシ撮りまくりました(笑)
20140519_03
うん!ちょっとアホっぽいけどかわいい♡

話が変わるのですが、うちのプラナは走る足音(?)が馬みたいに「パカラッパカラッ」っていうリズムなんです。
これってみんなそうなんでしょうか??
20140519_04
この写真を見る限り、プラナの走りは「おもしろタイプ」なんじゃないかとちょっと心配になります(笑)

でも、正面から見るとかわいいんで、まぁこれもいっかぁと。
20140519_05
この写真は大人っぽい顔してて、オトナプラナを想像してしまいました(*´艸`*)


すくすく(?)成長しているプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

ドキドキ。

イタズラ盛りのプラナなので叱られることが増えてストレスが溜まっていたようなので、お天気もよかったしプラナも3ヶ月を迎えたお祝い(という言い訳)のもと、近所の公園へ行ってきました!

ここはたくさんのランナーさんやお散歩されている方がいて、もちろんわんこのお散歩もOKな場所。
生まれて初めての草っぱらにドキドキしつつ歩いている写真です。あとで写真を見て笑ってしまいました。顔がこわばってる(笑)
20140512_03

その後一緒に走り回ってると、だんだん慣れてきてくれて
20140512_01
耳をぴょこぴょこさせながらびゅんびゅん走ってくれました!(いいぞ、その調子でくたびれておくれ。)

20140512_02
プラナ「ひょっほ~い♪」

20140512_05
プラナ「とまれないぃぃ(ドテッ)」
かいぬし「・・・・。」

まぁ、まだ子どもですもんね。。。運動神経バツグンなボーダーコリーのはずだけど大丈夫ですよね。。。(笑)

そうこうしていると、大人のボーさんたちが3頭も集まってきてフリスビーをしていました。
思わず見とれるかいぬしとプラナ。本当にカッコよかったです。
20140512_06
かいぬし「プラナも1年後くらいにはあんな感じかなぁ♪ねっ、プラナ♡」
プラナ「・・・・。」

ん~。どうでしょう(笑)
その後さらに大人カッコイイボーさんたちが集結。みなさんで楽しくフリスビーしていらっしゃいました。
また、声もかけていただいて、プラナのご挨拶の練習にも優しくこたえていただきました(*^_^*)
ビビりなプラナは尻尾を足の間に隠してブンブン振っているなんとも言えない姿に(^^;
大人ボーさんたちは、みんなかわいくて撫でくりまわさせていただきました♡

また行こうね、プラナ!

こんなプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。
