プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お散歩
CATEGORY ≫ お散歩
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あさんぽ。

最近寝苦しい夜が続いていますが、プラナは毎日快眠です( ̄∇ ̄;)
快眠すぎて、最近では毎日5時前後にきゅん鳴きして「そろそろ起きろよ!」と催促してきます。
今までは無視を決め込んでいたのですが、夏のお散歩ではなにかと気になる紫外線対策のためにも、早朝のあさんぽをするようになりました。

20140801083959d5c.jpg
なんか、この笑顔にダマされてる気がするなぁ…(--;

そして、帰ってくるなり轟沈です。ヒトはこれから仕事だというのに…。
20140801083959470.jpg
腹立たしい(笑)

20140801084000465.jpg
あっ、タヌキ寝入りか!

寝姿はまだまだ天使なので、写真撮ったりツンツンしたりしていると、大抵仕事机の横にあるソファーにどかっと座りこの表情。
20140801083956587.jpg
ハイ...ガンバリマス。。。
それにしても、なんだろう...腹立たしい(笑)


プラナみたいにぐーたらしたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
banner2.png

リーダーウォーク。

できません…。リーダーウォーク。
お外に慣れてきたのか、とにかくぐいぐい前に出ようとするプラナ。そのたびに、プラナがすっころぶくらいの勢いでリードを引っ張りますが、転がろうがへっちゃらでまたぐいぐい…(--;

私が止まると「あっ!」って思いだすのか、Sitしてくれるのは進歩かなぁ。
根気よくリーダーウォークをプラナと一緒に勉強しないとなぁと思った木曜の朝でした。

20140605_01
近所の道沿いに、「♡」の石を発見したので、プラナと記念撮影(笑)
それにしても、耳が大きい&右耳はずっと半折れかなぁ!?


元気すぎるプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png

こちらのランキングにも参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

アジサイとプラナ。

「梅雨入りしました~♪」とお天気予報では言っていましたが、朝は曇っていたので急いでお散歩へ。
こういうときだけすごくお利口になるプラナさん(ゲンキンなやつめ...)。リードを見せるとびしっとお座りします。

今日はダックス&ヨーキーちゃんたちと、ダルメシアンくんに遭遇。
ダルメシアンくんは颯爽と去っていき、残ったダックス&ヨーキーちゃんたちにはお気に召してもらえなかったのかガウられてビビるプラナ。振られたね~。ドンマイ(笑)

散歩道の途中にアジサイがきれいに咲いていたので記念撮影。
20140603_01

目線をくださ~い(^^;

20140603_02
食べようとするな!!(笑)


ところで、お外で大も小もする気配がないのですが、どうやったらしてくれるようになるのでしょうか。
帰ってきたら急いでトイレで小をするので、出し切ってお散歩に臨んでるわけではなさそうなのに(--;


振られたプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png

こちらのランキングにも参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。
