プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 外岩
CATEGORY ≫ 外岩
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クライミング。

2年ほど前から、無趣味だった(しいて言えば寝ることが趣味)私にも、胸を張って「趣味です♪」と言えるものができました。
それが、「クライミング」と呼ばれるスポーツです。
最近テレビでもボルダリングが良く紹介されていて、見るたびに嬉しくなったりします(笑)

ボーダーコリーを飼いたいなと思ったきっかけも、外岩へ登りに行くときに一緒に楽しめる子がいいなと思ったから。

「そうだったのか!」
DSC_0025_convert_20140805093951.jpg
そうなんだよ~。だけど、プラナはボーダーらしからぬ運動神経の悪さで、よく岩場でずっこけてるよね~( ̄∇ ̄;)

まだまだ全然登れないけど、登れてる風な写真を選んでみました(笑)
なかなか楽しそうでしょ?登れたときがたまらなく嬉しいんです♪
DSC_0129_convert_20140805094001.jpg
「ひょえー」
DSC_0173_convert_20140805094014.jpg

この岩を見て「カッコいい♡」と思えた方は、クライミング向いてると思います(笑)
DSC_0141_convert_20140805093931.jpg
こんなカッコイイ岩のそばで、プラナとぼーっとする時間がとっても大好きです♡


このあと海でジャブジャブ…。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
banner2.png
