プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝姿。

普段はクレート内で寝るプラナ。

最近は慣れてきたのか、なぜかトイレの上で寝ることがよくあります。
おしっこした直後にその上にドーンも、珍しくないです。。。



くさくないの?羞恥心はないの??
かいぬしのそんな疑問にもお構いなしな大物さん。

20140422_02.jpg
「しゃしんは じむしょを とおしてからにして!」

banner2.png
ランキング参加してます。よかったらポチっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

寄り目。

新しいおもちゃを進呈。
「ちょっと大きすぎたかな…」と心配したけれど、なんのその。
おいおい、アゴがはずれるぞと思うぐらいの勢いでガジガジガジガジ。

転がるボールにテンションあがりまくりで、いろんなところに頭をぶつけました。。。
それ以上おバカさんになったらどうするの。まぁ、おバカな子ほどかわいいというしね。うん。きっと、だいじょ、、、う。。。ぶ、、、、。



プラナの肉球には、各手(足)にそれぞれ1個ずつは黒い部分があります。
DSC_0152_convert_20140419122131.jpg

かわいいのぉ。

そして、やっぱりお前アゴはずれるよ。。。んがっ。


banner2.png
ランキング参加してます。よかったらポチっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

ボーダー、荒ぶる。

最近、よくう○ちを踏みます。
それはもう豪快に。どーんと。
掃除する身にもなってほしいと恨めしい目で見つめても、プラナ意に介せず。

まぁ、トイレと踏んだ足をキレイにするだけだしと己を励ましていたらやってくれました。

全身、うん○まみれ...orz

「お風呂はまだまだ控えてくださいね~」と言われたことも、最早気にしちゃいられませぬ。
洗面所でじゃぶじゃぶ洗って、ドライヤーでふわっふわにしてさしあげました。
どうだ、毛もふかふかになったでしょ。さらに自分のかわいさに酔いしれておくれ〜。


この写真じゃ、毛のふかふか具合が全然伝わらないじゃないなぁ...がっくし。

ところで、ボーダーは○んちをよく踏む犬種なのでしょうか?


banner.png
ランキング参加してます。よかったらポチっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

一歩前進...?

「きゅんきゅ~ん...きゅ...(もう無理か?)」
と、鳴いてから諦めるまで、30秒もかからなくなってきました。

ん~。日に日に成長しているようで嬉しいかぎりです。

ただ、ケージ内ではトイレに失敗しないのに、外にだすと所構わず催すのは勘弁してください。。
早く、サークルに戻ってトイレを覚えてほしいなぁ~。ねー、プラナさん。

20140416121235687.jpg


(絶対自分がかわいいってわかってるだろ。。。ちくしょぉ、かわいい。)

banner.png
ランキング参加してます。よかったらポチっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

殿、ご乱心。

昨日
「いやぁ、うちのプラナ。ぐっすり眠って楽勝だったんですよ、はっはっはっ。」
と余裕ぶっこいていました。ごめんなさい。
我が家の歴代の犬たちがあまりにものんびり屋だったのか、プラナが特別なのか、はたまたボーダーコリーという犬種がそうなのか。

よく通る大きな声できゃいんきゃいん、きゅんきゅん要求鳴きをしまくってくれた。
「これが赤ちゃん抱えたお母さんの気持ちかなぁ...」とげっそり。

『負けたらプラナのためにならん。』
と、がんばりました。励まされました。がんばりました。

その甲斐あって、夜には鳴いても30秒ほどで諦めるように!
(おまえ、昼間10分以上鳴いてたんだよって証明できないじゃん。。。まぁいっか。)

prana0415.jpg

て~んし~のよぉおなぁ~ あーくーまーのえ~がおー


banner.png
ランキング参加してみました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。
