プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタズラ盛り。

プラナの得意技。
「秘儀!上目づかい!!」
20140510_01

遊んでほしいときなどよくこんな顔をします(あと、怒られた直後とか・笑)

こんな顔をされると、遊ばないとですよね。20140510_02
棒でつつきながら、なでている図。
やっと歯のかゆみが収まってきたのか、今は木の棒よりコングがお好きなようです。

我が家ではキッチンには立ち入り禁止としつけています。(あんまりできてないけど…)
最近のプラナは知恵をつけてきたようでコングを噛んでキッチンに飛ばして、「あっ、取りにいかないと~。ね~。」と、演技をしながらキッチンにインしていきます(^^;
やっぱり柵を設置するべきでしょうか…。

そんなこんなで遊び疲れたのか、フリー中に初めてケージ外で寝ました!
なんだかとっても嬉しくて、思わずカメラで撮りまくり!
おなじような写真を何枚も何枚も撮って、かいぬし的に満足しました(笑)

まっくろくろで目が見えない…
20140510_03

あっ、ちゃんとつぶってる!!
20140510_04

さて、そろそろお出かけしないとなので起こさないと。。


明日で3ヶ月のプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。
