プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家に来て、1.5カ月。

昨日、プラナの写真を見返していたらいつの間にかとても大きくなっていました。
そう思ってたらノアちゃんのブログで、ノアちゃんの成長記録が♪
ちゃんと半月ごとに体重を測って記録されているから成長記録も一目瞭然!
んー・・・ずぼらな私は気が向いたときだけしか測ってないので、無理でした。。。(笑)

でも、写真ならあるということで、半月ごとの写真を並べてみます( ̄ー ̄)

まずは、生後2か月(64日目)。家に来て3日目。
20140416121235687.jpg
・・・かわいすぎる♡(←親ばか)
体重1.9kgでした。軽いなぁ。


生後2.5か月(76日目)。
20140428_01
うん。まだものすごく天使。
体重3.0kg。まだまだ片手で余裕な軽さ・・・。


生後3.0か月。
20140510_03
体重4kgちょっと。なんか急に大きくなってますね!たぶん、ムシ退治が出来たからかな♪

生後3.5カ月。
20140526_02
体重5.8kg。もう片手じゃ無理ですばい。
こうやって見ると、プラナさん、鼻が伸びたんだね(笑)


ちょっと家を空けて帰ってくると、すごく大きくなったように感じます。
プラナはどのくらいの大きさのボーダーになるのかなぁ。楽しみです♪


すくすく成長しているプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。
