プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋月さんぽからの寄り道。

秋月さんぽの帰り道にある、池の大きな公園へ寄り道。


DSC_0487_convert_20141119124731.jpg
えらく真剣なまなざしをしてるなぁと思い見てみると...

なんとハクチョウがいました!
ハクチョウって九州にもいるんですねー。びっくり。
DSC_0486_convert_20141117110732.jpg
この後しばらく、プラナはどうやって捕まえようか考えているのかひたすらじーっと見てました(やめてw)

DSC_0490_convert_20141117110743.jpg
夕焼けにうつるプラナどん。
数割増しイケメンになってる気がしたので、記念にアップします(笑)


なんとか更新完了です!さて、おさんぽへ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

秋月さんぽ。

ずいぶんブログをほったらかしにしていました(--;l
プラナともども元気に日々すごしているかいぬしです。

ここ数日でぐっと気温が下がり、紅葉もそろそろ~と思ったので近場の
紅葉の名所に行ったのですがマダマダでした。
DSC_0428_convert_20141117110623.jpg
オレにはカンケーないもん♪

ですので、恒例のオバカ特集でも・・・。

DSC_0434_convert_20141117110638.jpg
ここは…。
いや。。。やめて。。。

DSC_0481_convert_20141117110659.jpg
とぉっ!!

DSC_0482_convert_20141117110709.jpg
げっ!!!

DSC_0483_convert_20141117110718.jpg
だめっ!!(ぐぇっ。。

っていう一連の流れを周囲の方々に笑われながら何度もしていました(汗)
ここは、こういった小川までとっても水がきれいで、確かに飛びこみたくなる気持ちも分からなくもなかったです。

DSC_0477_convert_20141117110647.jpg
そんなおバカプラナですが、それなりに可愛く写真が撮れるときもありました(笑)
コキアかな?こっちでは珍しかったので記念撮影を。

お出かけするとまだまだテンションが上がりやすく、スタイリッシュにおさんぽ出来ないのが
残念なプラナさん。特訓はしているものの、も少しすれば落ち着くようになるのかなぁ?

次回更新も間を空けずにできるかしら(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png
