プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いんすたぐらむ。

最近、遅ばせながらInstagramを始めました。

てきとーに撮った写真もそれなりに見える!!(笑)
fc2blog_20141215164532345.jpg

fc2blog_2014121516451096f.jpg

インスタはちょくちょく更新しているのですが、ブログまでたどり着かず。。。
でも、みなさんのブログは楽しく拝見させていただいてます♡

寒くなって、人はツライけれどワンコにはたまらない季節到来ですね♪
fc2blog_201412151645526b9.jpg
もし、インスタされてる方いらっしゃいましたら覗いてみてくださ~い。

明日は雨。明後日は雪。。。きょえー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png
