プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶちゃいくなプラナ。TOPプラナ ≫ ぶちゃいくなプラナ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶちゃいくなプラナ。

いつもかわいい顔(親ばか目線)をしてくれるわけではなく、
どちらかというと変顔ばかりを撮らせてくれるプラナくん。

20140501_01

なんか胴体長くない?

そして、目の周りが真っ黒なので、普段は写真を撮っても
目がわかりづらく、仕方なく画像加工して表情がわかるようにしています。
だけど、そんなことをしなくてもばっちり目がわかるときがあります。
それが、こちら。
20140501_03
...知らない人が見たら、「ひぃっ。。。」ってなりますよね。私でもなりますもの。。


20140501_01
伸びしてごまかしても、もう写真撮ったもんね~♪


banner2.png
ランキング参加してます。よかったらポチっとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment

編集
こんにちは(^ω^)
いつもお邪魔してます。アレンの飼い主です。
白目だと目の見え方がバッチリですね(笑)寝ている姿はなんとも微笑ましいですよね〜|・ω・*)
へそ天もですし、身体がビクビクなってるの見るの面白いです(笑)

ふわふわ甘々マスクのプラナ君なら親バカになるのも当然です♡(笑)

プラナ君の成長も楽しみですし、日記の更新も待ってますよ〜((´艸`*))
しつけ頑張っていきましょう!♪
2014年05月01日(Thu) 17:45
Re: タイトルなし
編集
ぽぽちさん>
コメント待っとったよー♡(笑)
アレンくんも体ビクビクしますか?
初めて見たときは具合悪いのかと思って慌てて起こしたら、不機嫌そうな顔をされたかいぬしですσ^_^;

アレンくんみたいに可愛い写真を撮りたいのに、撮れる写真の8割以上が変顔...
「変顔プラナ日誌。」にブログタイトルを変えるべきか悩みます( ̄▽ ̄)

そういえばアレン君は、生後3ヶ月で何kgでしたか?
プラナはあと10日ほどで3ヶ月なんですが、他の方のボーダーちゃんたちのその頃の体重を見ると、6kg前後だったりするので...まぁ元気なんで全く心配じゃないんですけどね(笑)
2014年05月01日(Thu) 23:56
No title
編集
嬉しいです(*´∀`*)ポワワ
方言で一気に親近感です♡(笑)

めっちゃしますよ!手足鼻耳、全部((´艸`*))
プラナ君の不機嫌な顔も見てみたいです♪
きっと可愛いっ(*`・ω・´) ♡

そんな変顔ですかー?全部可愛いです!!
表情豊かって言うのも仔犬の特権でしょうね、変顔でも何でもいっぱい撮りまくりましょう!タイトル変更もプラナ君次第ですね(笑)

アレンは3ヶ月10日程で家に来たんですが、その時は4.2kgぐらいだったと思います。あと1週間で5ヶ月のアレンが6kgなので安心してください♪
他の子の体重って気になりますよね(笑)私もよく見てました(笑)
虫と病気に気を付けていれば大丈夫だと思います!アレンは小柄と思うので参考になればと思いますヽ(*^ω^*)ノ
2014年05月02日(Fri) 01:36
No title
編集
ぽぽちさん>
方言のパワーってすごいよねー(笑)

いやぁ、親ばか目線で見ても、「あー。。。残念フェイスだ。。」って思うことが多々あります。。。それは、もうそっと撮った写真を削除するぐらい。。(笑)

体重ありがとう!プラナも今3.5kg前後でこのままいくとアレン君と同じくらいな体重かなぁ。こぶりなボーダーでもかわいいですもんね♡
2014年05月02日(Fri) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

