プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やってくれましたな。。TOPプラナ ≫ やってくれましたな。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やってくれましたな。。

ひさしぶりにやってくれました。。うちのおばかぼっちゃま。。。
う○ちふみふみはよくやってしまうのでまぁ仕方ないんですが、頭をなでるとなにか違和感が。。。

白い毛にう○ちがこびりついてる。。それも広範囲に。。。

トイレトレーに滑った痕らしきものが残っていたので、こやつ、自分のう○ち踏んで滑ってころんで、自分のう○ちまみれになったのか。。と。
なので、今日も洗面台で洗いました。ざぶざぶと。
(シャンプーとコンディショナーはボーダー飼ってらっしゃる方のブログでオススメされていたのを使いだしたんですが、匂いもいいし毛もさらふわでかなりいい感じです。天然素材由来で洗ってるお湯を飲もうとするプラナでも安心(笑))
20140502_01

...なんか濡れネズミみたい(笑)お湯をためるとおとなしく浸ってるし。
温泉とか目を細めて入るタイプなのかしら(^^;

20140502_01

なんだかイタズラしたくなったので、頭の毛をファンキーに。
(ちょ、、かわいいやん。。♡)

そのあと、窓際でたそがれてました。
唯一可愛く撮れた写真をプラナの名誉のためにあげておきます。20140502_03
(この後、カメラに気付き頭突きをされました。痛い。。)



banner2.png
ランキング参加してます。よかったらポチっとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

