プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ムシ退治健診。TOP病院 ≫ ムシ退治健診。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムシ退治健診。

昨日、先週の健診で見つかったムシの駆除ができたかどうかの確認に病院へ。

20140507_01
心なしか、ドキドキ顔のプラナくん。
でも、海につれて行ったおかげか、車に乗っても前回のようにそわそわしたりもせず、終始落ち着いて乗っていました。

まずは、体重測定。
健診台に上がって、先生見た瞬間テンションマックスで初めてのうれション(^^;
「いつまで僕のことキライにならないでいてくれるかな~。ずっと好きでいてね~。」と先生。やさしい先生でよかったね!プラナ(*^_^*)

体重は、前回から+0.8kgで4.0kg。
ムシ退治はバッチリだったので、ムシがいなくなったからか急激にすくすくと育っています(笑)

写真で見ると一番わかりやすいかな~。
2週間前:2.6kg
20140422_01.jpg

そして現在:4.0kg
20140507_02

...トイレの上で寝るのキツくないのでしょうか!?


あと4日でちょうど3カ月。
どのくらい大きくなってくれるのか楽しみです♪


ムシ退治が無事完了したプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment

編集
車で落ち着いてるなんて羨ましいです(笑)
2週間で大きくなりましたね!仔犬の成長は著しいですよね〜♪
早くお外に出て、遊んでるプラナ君見たいです♡
2014年05月07日(Wed) 17:46
Re:
編集
ぽぽちさん>
ほんとに成長著しいですσ^_^;
早くオトナのプラナ(イメージはキリッとかっこいい笑)を見てみたいけど、今のプラナもかわいいし...飼い主共通の幸せな悩みですよね(笑)

うちも博多の森まで20分くらいですよ!ほんとに近いね〜(*´艸`*)
いつかアレン君とプラナで遊ばせたいですね♡
2014年05月07日(Wed) 23:40
No title
編集
こんにちは!さっそくきました~♩
プラナちゃんかわいぃ!!空と似てますね!!
3カ月で空は7kgあったので、お腹のムシのせいですかね?
うちのちょっとデカいみたいですが・・・笑
ほんとかわいいですーこんな時期もあったーとすでにおもっちゃいます✩
さんぽ始まるとさらに成長が速いですよ~

またのぞかせてもらいますねー✩
2014年05月13日(Tue) 17:16
Re: No title
編集
空ちゃんママさん>
わぁ、嬉しいです!ありがとうございます♡
お腹のムシ退治が完了してしばらくグググっと体重が増えていたのですが、この1週間はまた落ち着いてきました。もしかしたらちょいちびっこなのかもしれません(笑)

うちにきて1カ月になるんですが、写真と今を見比べるとやっぱりすごく大きくなっててびっくりします。いつまでもこのカワイイままでいて~と思う気持ちと、もっと凛々しくかっこいいオトナな姿をみたい~って思う気持ちの狭間で揺れ動きまくっています(笑)

またきてくださ~い!お待ちしておりまーす(^_^)v
2014年05月13日(Tue) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

