プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキ。TOP公園 ≫ ドキドキ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキ。

イタズラ盛りのプラナなので叱られることが増えてストレスが溜まっていたようなので、お天気もよかったしプラナも3ヶ月を迎えたお祝い(という言い訳)のもと、近所の公園へ行ってきました!

ここはたくさんのランナーさんやお散歩されている方がいて、もちろんわんこのお散歩もOKな場所。
生まれて初めての草っぱらにドキドキしつつ歩いている写真です。あとで写真を見て笑ってしまいました。顔がこわばってる(笑)
20140512_03

その後一緒に走り回ってると、だんだん慣れてきてくれて
20140512_01
耳をぴょこぴょこさせながらびゅんびゅん走ってくれました!(いいぞ、その調子でくたびれておくれ。)

20140512_02
プラナ「ひょっほ~い♪」

20140512_05
プラナ「とまれないぃぃ(ドテッ)」
かいぬし「・・・・。」

まぁ、まだ子どもですもんね。。。運動神経バツグンなボーダーコリーのはずだけど大丈夫ですよね。。。(笑)

そうこうしていると、大人のボーさんたちが3頭も集まってきてフリスビーをしていました。
思わず見とれるかいぬしとプラナ。本当にカッコよかったです。
20140512_06
かいぬし「プラナも1年後くらいにはあんな感じかなぁ♪ねっ、プラナ♡」
プラナ「・・・・。」

ん~。どうでしょう(笑)
その後さらに大人カッコイイボーさんたちが集結。みなさんで楽しくフリスビーしていらっしゃいました。
また、声もかけていただいて、プラナのご挨拶の練習にも優しくこたえていただきました(*^_^*)
ビビりなプラナは尻尾を足の間に隠してブンブン振っているなんとも言えない姿に(^^;
大人ボーさんたちは、みんなかわいくて撫でくりまわさせていただきました♡

また行こうね、プラナ!

こんなプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

