プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 殿、ご乱心。TOPプラナ ≫ 殿、ご乱心。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殿、ご乱心。

昨日
「いやぁ、うちのプラナ。ぐっすり眠って楽勝だったんですよ、はっはっはっ。」
と余裕ぶっこいていました。ごめんなさい。
我が家の歴代の犬たちがあまりにものんびり屋だったのか、プラナが特別なのか、はたまたボーダーコリーという犬種がそうなのか。

よく通る大きな声できゃいんきゃいん、きゅんきゅん要求鳴きをしまくってくれた。
「これが赤ちゃん抱えたお母さんの気持ちかなぁ...」とげっそり。

『負けたらプラナのためにならん。』
と、がんばりました。励まされました。がんばりました。

その甲斐あって、夜には鳴いても30秒ほどで諦めるように!
(おまえ、昼間10分以上鳴いてたんだよって証明できないじゃん。。。まぁいっか。)

prana0415.jpg

て~んし~のよぉおなぁ~ あーくーまーのえ~がおー


banner.png
ランキング参加してみました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

