プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フリーについて。TOPプラナ ≫ フリーについて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリーについて。

仕事をしている間、仕事机の横に設置しているケージ内でプラナを過ごさせています。
理由は齧ってほしくないものを齧ったり、トイレが心配だったので...。

けれど、ここ数日でフリー中のトイレはほぼ100%できるようになった(トイレシートを少しはずすことはあります笑)し、ビターアップルを噛んでほしくないところにシューっとかけると変な顔をして噛まなくなってきたので、物は試しと仕事中もフリーにしてみました。
すると、机の横に置いてあるソファーに横たわって寝ちゃいました。(禁止していたんですが、有り余る運動能力の前に負けてしまいました...失敗。。。)
20140516_01
寝顔は天使なんですけどね(^^;
近くにいる方が安心するのかなと思い、それからは仕事中もフリーにするようにしました。

そしたら、後ろでガジガジ・・・ゴン。。。っていう音が。。。
20140516_02
仕事中の私のために、もう少し控え目に遊んでくださいよ、プラナ様。。。(笑)

イタズラ盛りなプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment

No title
編集
へそ天可愛い~(^ω^)お腹ぽよんぽよんですね~
うちもソファー禁止にしてたんですが、諦めました(笑)
来て2週間ほどでケージ無くしてリビングフリーなので、
寒いのにフローリングで寝て風邪引かれても・・・となって、
ソファーで寝たら温いしいっか☆となりました;
ソファーの下は噛んでぐっちゃぐちゃになっちゃいました☆
もう大きくなって入れなくなっちゃいましたが♪
これから遊び方がすごくなってきますね~
おトイレもうほとんど成功なんですね!えらい!羨ましい!
ビターアップル・・空は美味しかったのか舐めてききませんでした;いいなー
2014年05月17日(Sat) 19:51
Re:No title
編集
空ママさん>
へそ天可愛いですよね♡気付くとカメラフォルダはへそ天ばかりになっていますσ^_^;

来て2週間でずっとフリーにできるようになるってすごすぎます!うちはやっとです(´Д` )
最近プラナはソファに横たわって、ベランダを眺めてたそがれています(笑)

日々パワーアップするイタズラと、ちょっとだけおりこうさんになって行く姿に一喜一憂した毎日です(*^_^*)
2014年05月17日(Sat) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

