プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 荒くれモノ。TOPプラナ ≫ 荒くれモノ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

荒くれモノ。

パワーが有り余っているプラナ。
最近ぬいぐるみやタオルにやたらと荒ぶっています。

20140520_01
「うがうがっ(こんにゃろぉ)」


20140520_02
「ふがっ...(はっ...)」


20140520_03
「ふんぎゃらふがふがっ!(写真撮ってないで手伝ってよ!!)」

なんだか私が怒られる結果に…(笑)
もう少しで思う存分お散歩連れていけるからガマンして~。

でも、まだまだ小さいのでちょっと暴れたらこんな感じで熟睡してくれるので助かります。
白目で寝るのはどうにかならんのかしら(笑)
20140520_05
(Day98 : 5.8kg)

おっぴろげプラナに清き一票を!!(笑)
banner2.png

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment

No title
編集
プラナちゃん、ものすごくかわいい時ですよね~!!
へそ天なんともかわいいですね~!
毛がないおなかもたまらんです♪
2014年05月21日(Wed) 08:43
Re: No title
編集
Pulama field さん>
ありがとうございます♡
へそ天してぐーすか寝てるときはそれはもう、「かわいい。。。天使だ。。。♡」って思うんですが、暴れまわるときはげっそりですよ(笑)
ノアちゃんはいつくらいまでやんちゃでしたか?うちはそろそろ家が壊れるんじゃないかと戦々恐々です(笑)

2014年05月21日(Wed) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

