プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ や、、やられた・・・。TOPプラナ ≫ や、、やられた・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

や、、やられた・・・。

今日は朝からテンション高めだったプラナ。
私の仕事が現在絶賛修羅場中で、今日もプラナには我慢してもらってケージでおとなしく...
してくれるわけもなく、フリーにしつつ私は仕事に没頭。

テンション高く狭い部屋を右往左往と走り回り、一人アジリティを堪能してしずか~に。
ベランダ眺めて優雅ね、うふふ。と思ってたのもつかのま、仕事で使ってるPCがネットにつながらなくなりました。
そうなんです。。。やられました。見事ネットとTVのケーブルをがっぷりかじってネット側は切断。
TVも配線むき出しに…orz
20140521_01

「今までケーブル噛んだことなかったのに、、、(哀)」とか、「このめちゃくちゃ忙しいときに(怒)」とか色々な感情があふれ出るなか強制ケージインして近所の電気屋さんへ。
幸い、大した出費ではなかったのですが突然怒られ、突然ケージに入れられ、突然私が色々ひっくり返してガサゴソしてることに抗議と困惑の大鳴きしてくれるプラナさん。
おかげでかいぬしはげっそりです。。。

20140521_02
反省の色なし!!(泣)

フリーでお留守番できる日がくるのかなぁ。ちょっと不安で弱気になりました(T_T)


今日はプラナではなく、げっそりかいぬしへ応援ください(涙)
banner2.png

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment

ご苦労様です(ノ_<)
編集
ついに始まりましたねー(>_<)
でも、長さ的に飲み込んでないようでなによりですね♪
うちはケータイの充電器のコードが両方の先端以外のコード全部飲み込んでました(≧∇≦)
ちょうど今のプラナちゃん位の時ですよ〜( ̄▽ ̄)
次の日、朝一でちょっと吐いて、ウ○チでちょっとずつ出てきました☆笑
そこから配線も表に出ないように引き直して、お部屋が綺麗になりましたよ〜。。。
お散歩まではイライラ溜まりますけど、がんばって下さい(*^o^*)
2014年05月21日(Wed) 21:04
編集
なんか綺麗に噛み切られてますね...(笑)感電しなくてよかったですね!
それでも可愛さだけじゃ乗りきれない壁もあるのよプラナ君(笑)お仕事頑張ってください(^▽^)/☆
2014年05月21日(Wed) 22:31
Re: ご苦労様です(ノ_<)
編集
空ママさん>
はじまっちゃいましたー(涙)
確かに何も飲み込まず、ただただガジガジとしてただけだったのでよかったです(^^;
うちは、ラグの毛糸がよくうんちょすに交じって出てきます(笑)

週末配線カバーなどでさらに対策をしたいと思います。
確かに、プラナが来る前より荷物は増えたけど部屋は奇麗になった気がします( ̄▽ ̄)
はやくお散歩連れて行きた~い!

UFJがお散歩ルートにあるとかなんかカッコイイです!ここは、海と山ばかり。。。(笑)
2014年05月22日(Thu) 10:38
Re: タイトルなし
編集
ぽぽちちゃん>
えぇ。それはもうプッツリと噛み切られましたよ…(笑)
プラナ自身は、「おっ、なんか歯ごたえがあるな!」ぐらいにしか思ってないだろうしねー。
ほんと、「もぅぅ!この大バカたれー!!」ってなったよ(^^;
仕事が片付くころには注射も終わっていよいよお散歩デビューだからドッグランに突撃しないと♪
2014年05月22日(Thu) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

