プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イケイヌ。TOPプラナ ≫ イケイヌ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イケイヌ。

世の中にはイケメンならぬ、イケイヌがいると思います。
特にボーダーは私好みの顔だからか、みんなかわいいです♡(笑)
その中でも特にイケメンくんだと思っているのがアレン君

でも、世の飼い主の皆様は、「わが子が一番かわいい♡」ですよね。
うちもそうです(8割がた…)
20140526_02
こんなキリっとした顔や、

20140526_03
こんなアンニュイな表情もできるようなオトナになったのかーと嬉しく思います。

...ただ、寝姿が壊滅的にブサイクで。。。


想像してみてください。
仕事してると横からかわいい寝息が。
「おっ、すやすや寝てるじゃないですか♪」と思ってケージを除くと。。。

20140526_01
ギャー(笑)
それも、この状態で、足はぴくぴく。寝息はすやすやな感じですが、時折口元がぶふぉってなります。
ただただ、ホラーでしかありません…(^^;

どうしたら、かわいい寝姿をマスターしてくれるのやら…。

ホラーなプラナにぽちっとお願いします。
banner2.png

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment

編集
わわわ!∑(゚Д゚)紹介して頂いてありがとうございます:(´•ω•`):
アレンがこれからどんなブサ犬に成長しても私はイケメンだと言うでしょう...(笑)みんなそんなもんですよね(^▽^)/
プラナ君のキリッとしたのかっこいいです((*´∀`*))しかしすみません、寝姿には思わず笑ってしまいました(笑)ドッグランに来たら皆に可愛がってもらえますよ〜♡楽しみです(。>∀<。)
2014年05月26日(Mon) 09:24
No title
編集
どんな顔しててもかわゆい♪ そしてそれが
変顔なら笑いもとれる!一石二鳥(?)ですね♪

白目出てるの結構好きですヾ(´ω`)ノ
2014年05月26日(Mon) 14:04
Re: タイトルなし
編集
ぽぽちちゃん>
うちのプラナは微妙なラインだけど、アレン君は大丈夫!(笑)
でも、おもしろプラナでも可愛いもんね♡

寝姿ね、こうやって見たら笑えるけど、ほんと最初はギョッとしたよ~。
今度はぜひ動画に撮って私の驚きと怖さをお伝えしたい。

ドッグランはやくいきたーい!
今度の木曜に3回目の注射をブスっと行く予定だから、来週末には初ドッグランいけるかな~♪
2014年05月26日(Mon) 15:01
Re: No title
編集
Pulama fieldさん>
かわゆいなんてありがとうございます♡
かいぬしに爆笑されているプラナもこれで報われるはずです(笑)

白目テロ写真いっぱいありますよ~。
結構好きというお言葉いただけたなら、今度特集してみます(笑)
2014年05月26日(Mon) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

