プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家に来て、1.5カ月。TOPプラナ ≫ 我が家に来て、1.5カ月。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家に来て、1.5カ月。

昨日、プラナの写真を見返していたらいつの間にかとても大きくなっていました。
そう思ってたらノアちゃんのブログで、ノアちゃんの成長記録が♪
ちゃんと半月ごとに体重を測って記録されているから成長記録も一目瞭然!
んー・・・ずぼらな私は気が向いたときだけしか測ってないので、無理でした。。。(笑)

でも、写真ならあるということで、半月ごとの写真を並べてみます( ̄ー ̄)

まずは、生後2か月(64日目)。家に来て3日目。
20140416121235687.jpg
・・・かわいすぎる♡(←親ばか)
体重1.9kgでした。軽いなぁ。


生後2.5か月(76日目)。
20140428_01
うん。まだものすごく天使。
体重3.0kg。まだまだ片手で余裕な軽さ・・・。


生後3.0か月。
20140510_03
体重4kgちょっと。なんか急に大きくなってますね!たぶん、ムシ退治が出来たからかな♪

生後3.5カ月。
20140526_02
体重5.8kg。もう片手じゃ無理ですばい。
こうやって見ると、プラナさん、鼻が伸びたんだね(笑)


ちょっと家を空けて帰ってくると、すごく大きくなったように感じます。
プラナはどのくらいの大きさのボーダーになるのかなぁ。楽しみです♪


すくすく成長しているプラナにぽちっとおねがいします!
banner2.png

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment

お久しぶりです☆
編集
プラナくん大きくなりましたね!
マズルが伸びてきたらボーダーらしさもアップ♪
これから手足もにょき~っと伸びてきて…楽しみですね☆
私はこのくらいの時期って1日単位じゃなくて
数時間単位で成長してるんじゃないかと疑っています!笑
2014年05月31日(Sat) 02:38
うぇるこさん>
編集
おひさしぶりです♪
毎日見てると大きくはなってるなぁとは思ってましたが、まさかこんなに急成長してるとは∩(´∀`)∩
なんとなく手足が短いので、早くスラッとして安心させてほしいです(笑)
確かに、お昼寝から起きてきたプラナを見ると「あれ?」ってなるときあります!!
落ち着き具合も早く成長するといいな...と思ってます(苦笑)
2014年05月31日(Sat) 07:44
No title
編集
こうやって並べてみるとすごく成長が分かりますねっ!!
私も今度やってみよぅ♪笑
うちもそうでしたが、今週はお耳~次はお鼻~とパーツで成長するのでパピヨンみたいな時ありますよね!(^ω^)
空は5か月目で足がスラーっとしてきましたよ!もう11kgです・・・
プラナちゃん男の子やったんですね☆もっともっとおっきくなりますねー楽しみ♪
ぁ!よければリンクさせてもらっていいですか??
2014年05月31日(Sat) 16:56
空ママさん>
編集
耳が成長はなんとなくわかります!
昨日から左耳が立って、右耳は先端がちょい折れでなんかパピヨンみたいです(笑)

空ちゃんもう11kgなんですか!?
お写真じゃ11kgあるようには見えないですね(^-^)

プラナこの間も病院で女のコと間違われました(笑)
こちらこそ是非リンクさせてください♡
2014年05月31日(Sat) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

