プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼくのおうち。TOPプラナ ≫ ぼくのおうち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼくのおうち。

こんにちは。プラナです。

今日はぼくのおうちを紹介します。

20140613_03
まずは、ぼくはテレビを見るときはここに座ります。
フカフカで気持ちいいのです。
でも、かいぬしさんが来るとキョウセイテキにおろされます。
ちょっとかなしいです。

20140613_02
そして、これがおうちのガイカンです。
いつもこの門にトツゲキして首がはまるので、この門はぼくのテキです。


...冗談です。
ここ、近所にある結婚式場なんですが今朝はW杯見るために早起きしてたので、お散歩のときも人がほとんどおらず。
「よし、チャンス♪」と思って撮ったものです(笑)
こんな立派なおうちに住んでみたいものです(≧ω≦。)プププ
「あ~。でもお掃除大変そうだからもうちょっとこじんまりでいいかも」と言ったら、「このくらいの家に住むのなら、お手伝いさんくらいいるでしょ」と言われものすごく納得してしまいました。
そして、自分の発想のビンボー加減に哀しくなりました(笑)

20140613_01
数日前まで両耳が立ち上がろうとしていたのに、どうやら右耳は立ち上がることを断念したようです。
持ち主同様、根性が足らんです(笑)
たれ耳とたち耳。一粒で二度おいしいイヌになりました( ゚,_ゝ゚)ップ


プラナの右耳に熱いエールを!(笑)
banner2.png

こちらのランキングにも参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます。

Comment

編集
プラナ君も4ヶ月おめでとう!
アレンの方がお兄さんだけど、もうプラナ君に追い越されそうですねσ^_^;調度いい遊び相手になってくれそうです♡
耳は立ったり垂れたり...っていうのもあるらしいですね!プラナくんはどうなるのかな〜(*´ω`*)♪アレンも昔に比べたら少し立ってますヽ(^ω^)ノ
2014年06月14日(Sat) 10:45
ぽぽちちゃん>
編集
おめでとうコメントありがとう♡
確かにサイズ的にアレン君と変わらなくなってきたプラナです(笑)
アレン君の成長過程の写真見たけど、雰囲気も2か月差じゃなくて、1カ月差ぐらいな感じだよね!

プラナの右耳は日を追うごとにやる気を失って、今では完全に「俺はたれ耳だ!」と言わんばかりの風体だよσ^_^;
できれば、両耳立ってイケメン度を上げておいてほしかったのに、やっぱりオモシロフェイス街道を驀進してくれるようです(笑)
2014年06月16日(Mon) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

