プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛刈り、再び。TOPプラナ ≫ 毛刈り、再び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛刈り、再び。

おひさしぶりです。かいぬしです。
ここのところバタバタと過ごしていたらいつの間にか7月に。
いつの間にか台風も突撃してきそうです(^^;

そんなこんなでお散歩に行けないプラナさん。
ストレス解消を兼ねて、ひさびさの毛刈りを決行。
20140709_01


格闘すること1時間…
20140709_02

ぎゅっと押し固めてもプラナの頭をゆうに超えるほどの毛が取れました(笑)
どうりで最近部屋に毛が舞うようになったわけですね(^^;

20140709_03
そんなこんなですっきりしたのは3日前。
今日は台風の合間を縫ってお散歩したらこの笑顔♪
台風の被害がないことと、早く過ぎて涼しくなってほしいかいぬしでした。

そろそろシュジュツだよ~。
banner2.png

Comment

編集
ファーミネーターですか!?取れますよね〜
我が家もブラッシングする時はビニール袋片手に頑張ります。
毎日 ちょっとずつやればいいんだろうけど、気が向いた時に一気にやって袋をパンパンにするのが好きです♡
2014年07月09日(Wed) 19:25
ボルトママさん>
編集
一応「ファーミネーター」の名の下売られていたのですが、通常の半額ぐらいだったのでもしかしたらニセっこかもしれません(笑)
でも、これだけ取れれば機能的には問題ないと思うので、オススメですよ~♡
やり始めたときはまさかこんなに収穫できるとは思ってもおらず、途中からはげ散らかしやしないかとヒヤヒヤしました(^^;
お尻のあたりがまだ未収穫なので今度はビニール袋片手にがんばります♪
2014年07月09日(Wed) 19:37
編集
今月、26日か27日にお休み取ってドッグラン行こうと思っていますが都合はどうですかー?(´・ω・`)
まだお休み確定したわけじゃないんですけど(´ω`;)
2014年07月11日(Fri) 14:39
ぽぽちちゃん>
編集
いいねいいね!月末なら梅雨も明けてそうだし♪
じゃあ26日のがいいかな(^^)vがんばってお休みもぎとって(笑)
2014年07月11日(Fri) 17:13
ぽぽちちゃん>
編集
追伸。
28日が去勢予定日だったから、なおのこと26日か27日ナイス♪
2014年07月11日(Fri) 17:17
編集
26日はサタデーナイターで18:30〜21:00までですがそれでも大丈夫ですか?(*´ω`*)知ってたらごめんなさい(´ω`;)
2014年07月15日(Tue) 10:42
ぽぽちちゃん>
編集
なんと…。そんなのがあるんだね!知らなかった(笑)
ちょっとその時間は厳しいかなぁ…。
もうバイトお休み取っちゃった!?本当にごめんなさい(T_T)
2014年07月15日(Tue) 10:50
編集
いや〜ギリギリまだですっ(*‘ω‘ *)
じゃあ27日にしますか〜?
オッケーですか〜?(^∀^)
2014年07月15日(Tue) 12:34
ぽぽちちゃん>
編集
27日はたぶん大丈夫!って感じなのよ~(^^;
それでも良ければよろしくです!
2014年07月15日(Tue) 12:52
編集
じゃあ27日の予定にしておきましょう!(。>∀<。)楽しみです!!
2014年07月15日(Tue) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

