プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アレン~♡TOPお出かけ ≫ アレン~♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アレン~♡

アレン君に会いにドッグランに行ってきました!

いやぁ、ほんとに可愛いカッコいいボーダーくんでした♡
20140728_10

最初はビビっていたプラナもアレンくんが優しいとわかると遊んで遊んで攻撃開始!(^^;
プールの周りをぐるぐる回るアレンくんをプールの中から追いかけてました。
20140728_03
20140728_02
(完全にカシコイ子はアレンくんだよ。残念プラナ(笑))

20140728_01


体格は同じくらいだったかな?
でも、毛並みが圧倒的にアレンくんカッコ良い!終始「いいな~」とうらやましがるかいぬし(笑)
20140728_04

20140728_05
プラナ!うしろ!!(笑)

あまりにしつこいプラナに距離を保つアレン君。
最後のほうは尻尾を下げちゃうぐらいイヤ~ってなってたのに、それでもなんだかんだで遊んでくれた優しい子でした♡
20140728_06
20140728_07
20140728_13


20140728_08
20140728_09
それにしてもかわぇぇ♡

20140728_11
20140728_12
最後は2匹で記念撮影したかったのですが、微妙な距離感(笑)
そのうち仲良く並んで撮れるのが目標ですな(-▽-)

また遊んでね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
banner2.png

Comment

編集
今となってはあの毛並みももう無いです(笑)またいつか日記更新しますがダルメシアンの様になってしまいましたー(笑)(^∀^)
アレン全然賢くないですよ〜(´+ω+`)
それにしても写真が綺麗!!あと言うの忘れてましたが最近近くのイオンで白黒ボーダーが売れてましたよ!もしかしたらボー友達が増えるかも!( ˆωˆ )楽しみですね〜☆
2014年07月28日(Mon) 19:57
ぽぽちちゃん>
編集
ダルメシアン!?(笑)
それはなおさらブログが楽しみです(^▽^)
アレン君賢いよー!ずっとぽぽちちゃんの後ついていくし、呼んだらくるし!
何より顔が「ぼく賢い!」って顔してた!!(笑)

おっ、シロクロが増えるのかしら♪楽しみだね♪
2014年07月29日(Tue) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

