プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手術。TOP病院 ≫ 手術。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手術。

プラナの去勢手術を月曜日に行ってもらいました。
プラナと生活し始めて、私が家にいるのにプラナが居ないのが初めてで、かいぬしのほうが妙にソワソワσ^_^;
本人は相変わらず病院大好きで、しっぽブンブンで突入(笑)

プラナがいってる病院の手術方法?だと、傷口がかなり小さく済み、エリザベスになることもなく帰宅。
貼ってもらってたガーゼはあっという間に剥がされてしまいましたが、その後あまり舐めなくなったので、単純に貼られてるのが嫌だった模様。なので、放置しました( ̄▽ ̄)

術後二日目。
20140730080322f48.jpg
そうだね〜、あついね〜(~_~;)

20140730080322e4d.jpg
よく頑張ったね!でももう少しオトナシイ状態が続いて欲しかったよσ^_^;

20140730080323426.jpg
たぶん...(笑)


去勢をすると、「甘えん坊になる」とか、「男の子は落ち着く」とか言われてますが、プラナはどうなるのか。
要観察していきます!
それにしても、元気に帰って来てくれてかいぬしはうれしいぞ!

オレ...オカマなのー!?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
banner2.png

Comment

No title
編集
おっ!
プラナっち頑張りましたね〜!
しかし元気だな〜♪
傷も早く完全になおるといいですね^^
2014年07月30日(Wed) 10:31
Pulama field さん>
編集
プラナっち頑張りました!
病院に午前中に預けに行って私だけ帰るときのプラナの「えっ!?」って顔は忘れられません(笑)
傷口が開かないかハラハラするかいぬしを尻目に、部屋中ぴょんぴょん飛びまわっております(^^;
この雑さで、この回復力。「さすが!わが犬!」です( ̄∇ ̄;)
2014年07月30日(Wed) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

