プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊び、再び。TOPお出かけ ≫ 川遊び、再び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊び、再び。

アレンくんと遊ぶ前に川に行ってきました。

この川は先日プラナがピーピー鳴いて敗退した川です。
その後、2回ほど海で泳いでいたので、今回こそは...と期待して行くと、忘れていました。
「夏休み」というものを…(笑)

そこらじゅうびっしりと親子連れが!それも、深いところでも大人のひざくらいまでしか深さがない川なので、来てる子どもたちはみんな小さい!そう、プラナが苦手とする”イキナリキャー”という必殺技を繰り出す子たちでした(^^;

なので、できるだけ小さな子たちがいない、より深めなとこを探して一路川上へ。

なんとかみつけて連れていくと、なんの迷いもなく、ドボーン・・・。( ̄∇ ̄;)
DSC_0216_convert_20140731112934.jpg

しばらく泳いでひょうひょうとご帰還。あっけにとられるかいぬしたち(笑)
もう少し落ち着けとたしなめて、再投入!
DSC_0191_convert_20140731112819.jpg

あら?スイスイじゃない!!!
DSC_0192_convert_20140731112829.jpg

...いや、溺れかかってるかも・・・( ゚,_ゝ゚)ップ
DSC_0193_convert_20140731112846.jpg

「もっとアシのつくところにオレをつれてけよ!疲れたじゃないか!!」
DSC_0194_convert_20140731112856.jpg

DSC_0197_convert_20140731112906.jpg
と、怒られたので、浅瀬につれていくと、岩にかじりつくプラナさま。。。
こら!!!
DSC_0210_convert_20140731112919.jpg

写真に写るからって、キリっとおすわりしなくてもいいんだよ?川の中では(^^;
DSC_0222_convert_20140731112945.jpg

そんなこんなで、まぁまぁ泳げることがわかり大満足なかいぬしたちと、なんかよくわからないけどめちゃくちゃ泳がされてくったりしたプラナでした。
DSC_0234_convert_20140731112955.jpg
(温泉につかってるお猿さんみたい…)

もっと足のつかないような深い川に行きますかね、プラナさん♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
banner2.png

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

