プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あさんぽ。TOPお散歩 ≫ あさんぽ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あさんぽ。

最近寝苦しい夜が続いていますが、プラナは毎日快眠です( ̄∇ ̄;)
快眠すぎて、最近では毎日5時前後にきゅん鳴きして「そろそろ起きろよ!」と催促してきます。
今までは無視を決め込んでいたのですが、夏のお散歩ではなにかと気になる紫外線対策のためにも、早朝のあさんぽをするようになりました。

20140801083959d5c.jpg
なんか、この笑顔にダマされてる気がするなぁ…(--;

そして、帰ってくるなり轟沈です。ヒトはこれから仕事だというのに…。
20140801083959470.jpg
腹立たしい(笑)

20140801084000465.jpg
あっ、タヌキ寝入りか!

寝姿はまだまだ天使なので、写真撮ったりツンツンしたりしていると、大抵仕事机の横にあるソファーにどかっと座りこの表情。
20140801083956587.jpg
ハイ...ガンバリマス。。。
それにしても、なんだろう...腹立たしい(笑)


プラナみたいにぐーたらしたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
banner2.png

Comment

No title
編集
あさんほも、もう暑いですね〜( ´ ▽ ` )
空はエアコン効いてる家がいいのか、朝は催促してこないです。。
プラナ君にキュン鳴きで起こされてみたいです♪
手術も無事終わってよかったっ!
術後でも元気なのはちびっ子だからですかね?笑
2014年08月01日(Fri) 11:59
空ママさん>
編集
早朝は比較的涼しいとはいえ、プラナと遊ぶと汗だくです(^^;
空ちゃんみたいに、私の朝を優雅に過ごさせてくれる子になってほしい…。ふふ。。
キュン鳴きも最初は可愛いんですが、こう毎日されると「こんにゃろめ!」ってなりますよ(笑)
最近のシュジュツは男の子だからなのか切ったところが縦に1cmぐらいしかなくて、今はもうすっかり見えなくなりました。プラナの回復力恐るべし。。。
2014年08月01日(Fri) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

