プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊本城とイヌ。TOPお出かけ ≫ 熊本城とイヌ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊本城とイヌ。

1か月ほど前、プラナを連れて小旅行だ♪ということで、熊本に遊びに行ってきました。


なぜ1カ月も後に?というのは、単純に写真を整理せずにほったらかしていただけという。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DSC_0019_convert_20140804115130.jpg
お城の中に入ることはできないので、お城の周りをウロウロ。
大道芸の練習などには目もくれず、ひたすらダッシュする犬(笑)

この後、市内をプラプラお散歩したのですが、商店街の入り口で人の多さにびっくりしたのかいきなりお漏らし...
それもかなり長い時間ジョーっとしていたので、とても恥ずかしかったです(T▽T)

DSC_0044_convert_20140804115145.jpg
テラスならワンコ連れOKのお店で遅めのランチをいただきました。
お店のお姉さんに愛想を全力で振りまくる以外は、おとなしく待っててくれたのでちょっと感動(笑)
週末お天気が良くなったらまた小旅行したいです(^_^)V

じょしこーせーにカワイイって言われたぜぃ♪byプラナ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
banner2.png

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

