プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ や、、やられた・・・ リターンズ。TOPプラナ ≫ や、、やられた・・・ リターンズ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

や、、やられた・・・ リターンズ。

暑くなってきたので、最近はもっぱら玄関でお昼寝するプラナさん。
今朝もおしっこ等の一通りのギシキを終えられて、すたすた玄関へ。
仕事机から玄関はひょいと覗けば見える位置にあり、今日も確認したところスヤスヤ寝ているようでした。
…寝ているようでした。
なので、安心した私は仕事をしますよね。涼しいうちに片づけないと、PCの排熱で部屋中熱帯地方になってしまうので(^^;

そして、目途がついてトイレに行く途中玄関を見ると・・・

20140806110446e93.jpg
ん??

20140806110446a05.jpg
あっ!!!(怒)

20140806110448d22.jpg
あー・・・・っ(涙)

・・・よりにもよって、一番お気に入りの靴をやられました・・・(T_T)

「プラナ!!なにしてるの!!」
20140806110451483.jpg

「これダメでしょ!!」
2014080611053629b.jpg

…新しいの探さないと・・・(涙)

...ショックです。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

