プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆田町。TOPお出かけ ≫ 豆田町。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆田町。

かいぬしたちが住んでいるあたりは、8月はずっと雨だったように思います。
なので、やっとできた夏の小旅行。
大分の豆田町というところにいってきました。


豆田町は江戸時代以降の建物が現存しているそうで、古いものと新しいものが混ざったような不思議な町でした(*^_^*)
(くわしくはこちら→)
DSC_0414_convert_20140902123705.jpg

お店の前でお座りしている姿を遠くから撮っていたら、それを見たとなりのおじいちゃんもプラナを激写(笑)
たくさんの方に「かわいいねー」と言っていただき、かなりご満悦のご様子。
一張羅のバンダナしてきてよかった♡(笑)
DSC_0412_convert_20140902123240.jpg
オレ、カワイイ?

顔ハメ発見!これは入れないとですよね。
DSC_0423_convert_20140902123310.jpg
ドヤァッ
...これ、今度からシリーズ化しよう。ふふ。

そんなこんなで裏道を歩いて駐車場まで帰る途中。
川を見つけて舌舐めずりする犬一匹…すっごいワルそうな顔( ̄∇ ̄;)
DSC_0436_convert_20140902123322.jpg
せっかくお風呂に入れたばかりなので、今回はご遠慮いただきました。

この後、日田市名物の焼きそばを食べて帰ることに。
イメージしていた焼きそばとはかなり違ったけれど、美味しかったし、プラナも結構いい子にしていたのでまた小旅行に行きたいな♪
DSC_0439_convert_20140902123332.jpg

そういえば、夏休みの日記、31日にまとめて書くタイプだったなぁ…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

Comment

編集
お泊りしたんですかー?
今年の夏は雨ばっかりでしたね...(´;ω;`)この前アレン連れてカフェに行ったんですが、全然大人しくありませんでした(笑)プラナ君お利口さん♪
2014年09月05日(Fri) 11:58
ぽぽちちゃん>
編集
日帰りだよ~!
この後土砂降りで、危機一髪って感じでした!

ほんと、夏らしい夏を体験しないまま秋になってきたよね(^^;
ワンたちには嬉しいだろうけど、ちょっとつまんないよね~★

プラナも初めてのカフェでは、お店の人がくるたびに丁寧にごあいさつしてくれて大変だった…早くオトナしくなってほしい。。。(笑)
2014年09月05日(Fri) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

