プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しくなってきたので・・・。TOPプラナ ≫ 涼しくなってきたので・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しくなってきたので・・・。

最近は去勢の影響か、以前にもまして甘えんボーイになったプラナどん。
ソファーでくつろいでたりすると、背もたれと私の間にぐいぐい押し入ってこのヒッツき虫っぷり。
20140905141536d8a.jpg

そして、涼しくなってきたからか、私が仕事中は隣のソファーでまた寝るようにもなりました。
20140905140507f5e.jpg

でも、悪いことすると、ジャマなのでケージに即イン。
何やらごそごそしているのが目の端に入るので、見てみると…
20140905140508ab4.jpg
...いや、、それダメだから・・・。

この後諦めてイビキをかきつつ寝てました( ̄∇ ̄;)フフフ

美味しいもの、食べまくりたいですね~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

Comment

No title
編集
ひっつき虫可愛いです〜o(^▽^)o
我が家にも欲しいですっ♪
ケージからイリュージョンでお外に出るのも時間の問題ですかね!?笑
パピーの成長は早いですねー( ´ ▽ ` )
2014年09月06日(Sat) 06:50
空ママさん>
編集
ひっつき虫一匹いります〜?(笑)
なかなかの甘えんボーイですよ( ̄▽ ̄)
可愛いパピー時代ってほんとにあっという間ですよね。空ちゃんもすっかりお姉さんになってて。でもそれもまたかわゆすですよね♡
2014年09月06日(Sat) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

