プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 芝生ラン。TOPお出かけ ≫ 芝生ラン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芝生ラン。

ひさしびりに真っ晴れだったので、車で一時間ほどのドッグランへ行ってきました!
お庭屋さん?が運営されてるドッグランでカフェも併設されており、ゆったりのんびりできました♪

この日は、シェパード君やラブちゃんずなど大きめの子がたくさんいて、プラナもいつもよりおとなしめに遊んでくれてちょっと嬉しかったです。

このシェパード君、優しすぎてちょっぴり臆病さんでした。でもそこがまた可愛かった♡

プラナの耳は完全に「立ち耳」なのですが、走ってる勢いで偶然撮れた一枚。
うん。たれ耳たまらんです♡(笑)
DSC_0011_convert_20140908141922.jpg
たまにぐいぐい耳を折ってみたりしてますが、プラナの耳はガンコなようで直立不動です。
そのせいか、この間すれ違った子どもに、「オオカミ!!!」って叫ばれました。。。( ̄∇ ̄;)フフフ

帰ったら予想通り、轟沈。
2014090814212426e.jpg
うん。かなりでかくなられました(笑)

そろそろ7カ月。体重どのくらいに増えてるかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

Comment

編集
大きい子がたくさんだと安心して遊ばせられますよね!
いいなぁ〜、一瞬でも垂れ耳体験 笑。
ボルトは興奮すると 後ろに倒れるので、実は垂れ耳姿を見たことないんです。
指で無理やり折ってみたことはあるけど、補助なし垂れ耳姿 1度でいいから見てみたいです( ; ; )
2014年09月08日(Mon) 18:46
ボルトママさん>
編集
ですです!ちっちゃい子と追いかけっこすると、どうしてもヒヤヒヤしてしまいます(^^;
シェルティとかは、たれ耳にするために矯正シールつけてたれさせたりもするみたいです。
そこまではするつもりないのですが、偶然撮れた写真には大はしゃぎしました(笑)
でも、立ち耳の方が耳の表情があってかわいいですよね♡(←親ばか
2014年09月08日(Mon) 21:45
編集
私もこの前の火曜日ドッグラン行きましたー!でも3匹のわんちゃんにしか会えませんでした。゚(ノ∀`)゚。(笑)やっぱ土日ですよね〜、土日のバイトが昼だったら行けるんですけどね〜( ´Д` )また会いたいです( *ω* )♡
2014年09月14日(Sun) 11:45
ぽぽちちゃん>
編集
昨日はソラくんとだいふくくんの2ボーダーがいて、すっごく可愛かったよ〜♡
うまく土日に休みが取れたらまた一緒に遊ばせたいね(*^_^*)
2014年09月14日(Sun) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

