プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 芋。TOPプラナ ≫ 芋。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芋。

先日、ちょっと遠くのイオンに行った際に、サツマイモが安かったので干し芋なるものに挑戦しました。
挑戦したと言っても、ふかしたお芋を網に入れて天気がいい時を狙って干しておくだけですが(^^;

初めて食べるお芋。
砂や草はモリモリ食べるくせに、家で初めてもらうおやつや食べ物には妙に慎重になるプラナどん。
今回のお芋にも興味津津ながら、少し慎重。

それたべられるの?
fc2blog_2014092914061362a.jpg
プラナさん、、、目が寄りすぎ(笑)

一口食べて美味しいことが分かると、切ってる傍で目を輝かせてよだれダラーの珍獣の出来上がりでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


美味しいもの食べたら、次は寝て大きくな~れということで無理やりブランケットをかけられて戸惑う犬。。。
プラナのおかげでお気に入りだったブランケットも見事毛だらけになりました・・・

あつい…
fc2blog_20140929140621c06.jpg

なにすんねんっ!
fc2blog_20140929140628746.jpg
本日もアホさに磨きをかけているプラナでした。ちゃんちゃん。

フィラリアのお薬あげるの危うく忘れるところでした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

Comment

編集
おひさしぶりです♪
プラナちゃんの寄り目、たまらない♡笑

お芋の美味しい季節ですよね!
ボルトも1度あげたら すっかり味を占めて ふかしてる間の甘〜いニオイをかいだだけで、きゅんきゅん♡言ってます。

これから旬のものだと きっと かぼちゃも気に入りますよ!
2014年09月30日(Tue) 22:46
ボルトママさん>
編集
お返事おそくなってごめんなさい(汗)
ボルちゃんとのラブラブタイム満喫されてますか?♡

この後もっと目が寄ってて可愛さを通り越してちょっと残念な子になってました(笑)
カボチャも確かに好きそう!今度試してみます♪
2014年10月02日(Thu) 13:49
No title
編集
ふふ^^
おいも大好きですよね〜!
ノア、焼き芋なら一本食べちゃいます(あげすぎ。。)
わんこにもおいしい季節の到来ですね♪
2014年10月03日(Fri) 11:48
pulama fieldさん>
編集
コメント入れてくださってたのに気づかず早一ヶ月...ノアちゃんの写真に毎日癒されていたのに...ごめんなさい(>_<)

あれから、じゃがいもだーかぼちゃだーとあげてみたところ、なんでも食べるプラナどん^^;
好き嫌いがないのはいい事なのですが、食い意地が張ってるだけな気もします...(笑)
2014年11月17日(Mon) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

