プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋月さんぽ。TOPお出かけ ≫ 秋月さんぽ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋月さんぽ。

ずいぶんブログをほったらかしにしていました(--;l
プラナともども元気に日々すごしているかいぬしです。

ここ数日でぐっと気温が下がり、紅葉もそろそろ~と思ったので近場の
紅葉の名所に行ったのですがマダマダでした。
DSC_0428_convert_20141117110623.jpg
オレにはカンケーないもん♪

ですので、恒例のオバカ特集でも・・・。

DSC_0434_convert_20141117110638.jpg
ここは…。
いや。。。やめて。。。

DSC_0481_convert_20141117110659.jpg
とぉっ!!

DSC_0482_convert_20141117110709.jpg
げっ!!!

DSC_0483_convert_20141117110718.jpg
だめっ!!(ぐぇっ。。

っていう一連の流れを周囲の方々に笑われながら何度もしていました(汗)
ここは、こういった小川までとっても水がきれいで、確かに飛びこみたくなる気持ちも分からなくもなかったです。

DSC_0477_convert_20141117110647.jpg
そんなおバカプラナですが、それなりに可愛く写真が撮れるときもありました(笑)
コキアかな?こっちでは珍しかったので記念撮影を。

お出かけするとまだまだテンションが上がりやすく、スタイリッシュにおさんぽ出来ないのが
残念なプラナさん。特訓はしているものの、も少しすれば落ち着くようになるのかなぁ?

次回更新も間を空けずにできるかしら(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

Comment

編集
ひさしぶりのブログ更新!
たのしみに待ってました♪♪

すっかり顔つきも毛の感じも大人になりましたね☆゚+.*
色づいたコキアの前での写真、かわいすぎです♡

落ち着いたお散歩は まだまだ当分先ですよ( ̄ー ̄)
トレーニング次第かもしれませんが、ボルトは3歳半にして まだ外に行くと興奮しっぱなしです。
帰り際、家が近付くと冷静になるようで途端に大人しくなるんですが…
2014年11月18日(Tue) 08:39
ボルトママ さん>
編集
嬉しいコメントありがとうございます♡

「最近全然書かないね(笑)」と言われ、見てみると1カ月以上も放置していました(^^;

こうやってブログで写真を見返すと、すごくオトナっぽくなってることに
私自身もびっくりしました。
9か月を過ぎたとはいえ、相変わらずおこちゃまだと思っていたけれど
いつの間にこんなオスマシできるようになったんだか♡(笑)

いろんな方から、「2歳までは落ち着かないだろうね~」とは言われて
覚悟しているのですが、ボルちゃん3歳でも元気いっぱいなんですね!
それはそれでキュートだからゆるしちゃいますね♡(笑)
2014年11月18日(Tue) 15:12
No title
編集
お久しぶりです〜笑 楽しみにしておりました☆
最初ページ間違えたかと思ったくらいに、大人になりましたね!!
本当にびっくりしました〜(≧∇≦)
身体もおっきくなって、、空より大きそうですねっ♪空、13キロです♪
やっぱり男のコ♪まだまだおっきくなって、イケメンになりますね( ^ω^ )
更新楽しみにしてますよ〜〜笑
2014年11月19日(Wed) 12:22
空ママ さん>
編集
こちらこそおひさしぶりです!
すっかりサボってみなさんのブログ読者に徹しておりました笑

空ちゃんおっきくなったなぁ♡と思っていたのに、13キロ…
いつの間にうちのプラナはぬかしてしまったのでしょうか笑
今では15kgちょいです!やっぱり男の子だからでしょうかね(^^)v
日に日に体つきががっしりしてきております。
しかしながら、9割は女の子でしょ?と自信満々に言われますが(^^;

WAN-WA杯にも行かれてたんですね!うらやましいです!
あんなにボーちゃんたちに囲まれたら、、、鼻血が出ること必至。。。笑
空ちゃんのお洋服もすごくかわいくて、にやにやしながらいつも見てました!
2014年11月19日(Wed) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

