プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 血統書TOPプラナ ≫ 血統書


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

血統書

おひさしぶりです。
プラナのかいぬしです。

すっかりインスタグラムで写真撮ってアップして~をしていたらブログをぽ~んと放置しておりました(^^;
インスタを始めたおかげで、プラナの兄弟が関西で見つかりました!びっくりびっくり!
ハーフフェイスなのでぱっと見は違うけど、性格や目の色、茶色の毛が混じりだしたなど
たっくさんの共通点が見つかってニマニマしております。

10914703_619920351473106_1031090033_n.jpg

そしてそして、以前からブログで交流させていただいている空ちゃんもお父さん同士が兄弟にあたるイトコだということが判明しました!

image1.jpg


他にも、ブログで拝見していたシリウスくんのお父さんがプラナの曾おじいちゃんだったり。
いやぁ、世間ってせまくてステキですね♡


って感じで、相変わらずゆる~く生きております。
あっ、1ヶ月チョイ前にプラナさん、無事1歳になりました!
体重も17kgと、チビボーだった面影はすっかりありません(笑)
訓練に通いだして早2ヶ月。ずいぶんお利口さんになってくれました♡

これからもたま~にゆる~く更新すると思います。
よろしくおねがいします!

次の更新はいつだろうね~。がんばる!笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

Comment

No title
編集
あら!
いつの間にやらアップして頂いてましたねっ(≧∇≦)
お家に帰ったらチェックいたしますぅ♪
ほんと、世間は狭いっ!!笑
インスタグラム、、一応登録はしましたが、検索方法がわからんのです〜(ノ_<)
2015年03月30日(Mon) 12:23
空ママ >
編集
お返事すっごく遅くなってごめんなさい(T_T)
インスタ…がんばってください!(笑)
ノアちゃんママさんやシリウスママさんたちともつながってるので
たどってもらえばぷーすけの面白写真が見つかるはずです♪
まってまーす♡
2015年04月10日(Fri) 15:42
No title
編集
あら~~~ブログやってたんだな・・・
2015年08月20日(Thu) 01:03
cocopiママ >
編集
きゃ。めっかっちゃった(笑)
2015年08月20日(Thu) 13:21
フランコママの子供です!
編集
はじめまして(^^*)

ボーダーコリーのメリーです。

プラナ君と兄弟でした。

メリーは2012年5月30日生まれですので

プラナ君が弟になります(^^*)
2016年11月09日(Wed) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

