プラナ日誌。

B/Wのボーダコリー・プラナとかいぬしの成長記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プラナ
CATEGORY ≫ プラナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近。

暑い日はこんな感じでじー。
20140820174854e36.jpg

なぜか、どや顔(--;
201408201748487af.jpg

気を抜くと、仕事椅子を乗っ取られます。
20140820174850dce.jpg

なので、仕返しに蝶ネクタイをびしっと。
20140820174851168.jpg
か、、、かわいい♡

雨続きでおさんぽあんまりいけません(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

ハーフバースデー♪

プラナどん今日で無事6カ月を迎えました。

うちに来た時はこーんなに天使(2.5kg)だったのに、
prana0417.jpg

現在ではこんなに大きくなりました(笑)
20140811131540bef.jpg
11.2kg。9kgも大きくなったのね!すごいなぁ~。

だいぶん怒られることも減り、どちらかというとおとなしいボーダーに成長してきたようです。
なぜか、ヘアゴムをマズルにつけてもらうのが好きな犬。
20140811131540dcd.jpg
恨めしそうな顔してますが、ヘアゴム持ってると自分から鼻を差し出してきます。
なので、きっとプラナにとってはこの顔は喜びの顔なのです( ̄∇ ̄;)

先日、チクチクヌイヌイしていたプラナ用ベッドが出来たので進呈。
こんなキャルン顔してますが、この後このベッドを振りまわして遊んでいました…。
20140811131546c9c.jpg
そういう使い方じゃないっつーの(泣)

20140811131543fcc.jpg
そんなこんなで、次は1歳に向けてどんどん大きくなりなさ~い♪


ただいま隣で白目テロ中デス…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

寝姿。

ここ1、2週間梅雨に戻ったかのようなお天気の悪さ。
お散歩にあまり行けないのでひたすら寝続けるシロクロ。



移動して...
20140809104829982.jpg

最終的には白目テロで笑かせてくれます(笑)
20140809104830751.jpg

早くカラッとしたお天気にならないかな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

や、、やられた・・・ リターンズ。

暑くなってきたので、最近はもっぱら玄関でお昼寝するプラナさん。
今朝もおしっこ等の一通りのギシキを終えられて、すたすた玄関へ。
仕事机から玄関はひょいと覗けば見える位置にあり、今日も確認したところスヤスヤ寝ているようでした。
…寝ているようでした。
なので、安心した私は仕事をしますよね。涼しいうちに片づけないと、PCの排熱で部屋中熱帯地方になってしまうので(^^;

そして、目途がついてトイレに行く途中玄関を見ると・・・

20140806110446e93.jpg
ん??

20140806110446a05.jpg
あっ!!!(怒)

20140806110448d22.jpg
あー・・・・っ(涙)

・・・よりにもよって、一番お気に入りの靴をやられました・・・(T_T)

「プラナ!!なにしてるの!!」
20140806110451483.jpg

「これダメでしょ!!」
2014080611053629b.jpg

…新しいの探さないと・・・(涙)

...ショックです。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
よければこちらもお願いします!
banner2.png

休憩。

ここ数週間取り組んでいたお仕事が昨日で一区切りつきました。
いやぁ、今回は久しぶりによく働いた気がします(笑)
早朝リリースを完了し、ちょっと一息。食べかけのチョコを食べながらソファでくつろいでいると、忍び寄る1匹のシロクロが...( ̄▽ ̄)

fc2blog_20140802094623e50.jpg

ウマウマだよー♡

fc2blog_201408020947316ec.jpg

プラナは食べたらさよーならーよ?
だからダーメ(-_-)

fc2blog_20140802094856528.jpg

って感じでいじけられました(笑)

チョコとかはイヌに毒っていうのは知っていましたが、アボカドなんかもダメっていうのは最近知りましたσ^_^;
もっといろいろ勉強しないとですね♪

ぷーのウマウマはウマのアキレスだ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもぽちっとありがとうございます。
banner2.png
